年末年始のお知らせ

今年も当社容器をご愛顧いただきありがとうございました。

一年を振り返ってみますと、
昨年に引き続き
お客さまのオリジナル容器をお作りする企画開発が多かったように思います。

その一方、PIシリーズなど
シンプルで使い勝手の良い規格シリーズがお客様の人気を集めました。

化粧品に限らず容器をお使いいただく用途も年々広範囲になってきました。
私どもが開発のために勉強する機会が増えやりがいを感じた一年でした。

休暇のお知らせ

12/28〜1/5 はお休みさせていただきます。

1/6(月) から平常通り営業いたします。

スタッフ一同、来年はさらに勉強し容器開発に力を入れてまいります。
引き続き、当社容器をご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。