2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人気商品KNRシリーズのご紹介

PE・PP・AS他 KNRシリーズ(100ml~980ml) | 化粧品容器 ガラス瓶プラスチック容器製造メーカーの吉田硝子株式会社 シンプルですっきりしたデザイン。 使い勝手が良いので根強い人気商品です。 材質はポリエチレン。 内容量別に7アイテム揃ってます。 特に10…

グラデーション成形のご紹介

塗装することなく特殊な成形方法を用いて グラデーションに成形ができます。 他社とは違ったボトルにいかがでしょう?まだまだ種類は少ないですが 徐々にアイテムを増やしてゆきたいと思います。 もちろん金型から製作もOKグラデーション成形が可能なアイ…

ガラスと深い関係のある”ファイアンス”展

”青の秘宝ファイアンス展”を土日のお休みを利用して 横浜まで見に行ってきました。 ファイアンスとはガラスの原料である石英の粒を用いた焼き物です。 美しい青色が特徴で、愛らしい”カバ像”が有名です。 ガラスが好きな方は一度見に行ってみてはどうでしょ…

L-30クリーム容器のご紹介

Cシリーズには 30g対応がないですね。 そこで・・・ありました!! 30gのクリーム瓶 "L-30クリーム容器"の ご紹介です。材質 ガラス 内容量 30g 1ケース162個入り 1ケースよりご注文承ります。

今日の東京スカイツリー

おはようございます。 今日は先週とはうって変っていい天気になりました。 そこで、さっそく当社ビルから見える”スカイツリー”のご紹介をしたいと思います。 2012年5月22日開業予定ですが、早くライトアップされたタワーが見たいものです。